肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ワッフル食べてきた!



今日の仕事はショーツの検品、仕分け、修理。ペットショップの掃除。


ミーアキャットに噛まれたけど楽しかった。ショップのウサギたちは愛くるしい見た目だ。小学校の飼育小屋にいたウサギとはえらい違いだ(笑)


ケージの洗浄、床拭きなどで汗だくになりながらも清々しい気持ち。


帰りに名鉄羽黒駅前にオープンしたワッフルの店に入ってみた。




またしてもお客さんは私一人。マダムが一人で切り盛りしている様子。マダムの好みだろうか、MISIAの曲が大音響で流れていた。力強い歌声に、ワッフルを頬張る私まで力が入ってしまいそうだった。余計なお世話かもしれないが

もっと静かで落ち着く音楽の方が

雰囲気が良くなると思う。ボサノバとかジャズとか?よく知らんけど(笑)


ワッフルとアイスカフェオレを頂きました。美味しかったです!




道々、秋の景色を楽しみながら帰宅しました。






明日も頑張ります!