肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

膝が痛いよ〜😣💦




右膝がピキッとした痛みがありますゥー💦ずっと痛いんじゃなくて、突然

来るんですよ。あいたたた〜ッ😣💦


そんな私を見て夫は実に冷静沈着。

「😐その部分に力がかかっていたんだね。」まぁそうでごんすけどね。

「大丈夫?無理するなよ」ぐらいの事が言えんのかねぇ…。


その昔。広島での初めての出産の時の話です。陣痛が始まりかけた時です(間隔30分)。


😐「ちょっと出てくる」


ちょ、ちょまてよ!

どこに行くんだっ!


1時間後、夫は口の周りに青のり付けて、お好み焼きのソースの匂いを身にまとって帰ってきました。


自分だけ腹ごしらえしやがって!

クソぉ〜😠


その後、陣痛が10分おきになったので

入院したんです。夫も産室に一緒にいたんですがね。ずっと話しかけてきて

鬱陶しいったらありゃしない!


私が痛がっている横でモニター(子宮の収縮を計測)の数値をチェックして

「もうそろそろ痛くなるよ」

「痛みは強くなってる?」


もう腹立つわ〜!

痛くて声も出せないくらいだっつーに!


お産って三大痛みの1つだそうですよ。そんな状況で喋れるかッ!


でもまぁ無事、長女を出産できました。


そんな夫とかれこれ28年も暮らしております。