肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

寒いです。



こちら地方、突然に寒くなりました。皆様の所はどんなでしょうか?

風邪などひかぬようお気を付け下さいまし。


今日から12月。今年も残すことあと一ヶ月となりました。早いですねぇ。


私は今日も推しのうさちゃんたちに癒やされてきましたよ。もちろん他のチンチラさん、モルモットさんたちのお世話も頑張りました。


うさちゃんに出会えて良かった。

K POP アイドルよりうさちゃんだわ!

直に触れるアイドルだ(笑)


さて、クリスマスも近いことですので

アリアナ・グランデの楽しげなクリスマスソングを。最後の撮影現場の様子は若い人たちが楽しそうでいい感じです。


ではまたね〜。



Ariana Grande - Santa Tell Me (Official Video)