肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

テレビ三昧



次男とテレビ三昧の日々です。

dアニメストアとかいうもので

「凪のあすから」や「東京喰種」を見まくりました。私は普段はアニメはほとんど見ないんですけど、たまに見ると面白くて!ストーリーは感動的で面白く絵は綺麗で。アニメーターのご苦労を思うと頭が下がります。


(凪のあすから)画像お借りしました


海の人間と地上の人間が織りなすファンタジー。


(東京喰種)画像お借りしました


人喰いと人間との壮絶な戦い。

それぞれの苦悩に満ちた生き様。


 ❄️ 🐇 ❄️ 🐇 ❄️ 🐇


ラグビーの試合も息子にすすめられて観ました。早稲田大学と明治大学が戦っておりました。若い人たちが元気いっぱいに頑張っている姿に感動しました。途中居眠りしながらも最後まで観ました(笑)結果は明大の勝利でした。


ではまたね〜。