肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

数独



うちの新聞の日曜版には数独が載っています。私の楽しみです。

今までは初級レベルのしかできなかったんですが、昨日初めて中級に成功しました!


 (証拠写真)


こんなもの見せられても何も面白くありませんね(⁠*⁠_⁠*⁠) すみませ〜ん >⁠.⁠<


話変わって、百均でバンダナを買ったんです。仕事の時に頭にかぶるの。

クリスマス柄、赤いの(私は赤が好き)、ディズニープリンセス柄のピンクの(私は「美女と野獣」のベルが好き)にしました。日替りで楽しもう!気分をアゲて楽しく働きますよ!





ではまたね〜👋



Christina Aguilera - Have Yourself A Merry Little Christmas (Official Video)