肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

長男の誕生日


のっけからセンスのないデコレーションのケーキで失礼します。



本日12月31日はうちの長男の誕生日です。25歳になりました。


長男のお産は非常に安産で拍子抜けするくらい素早く軽くすみました。滅多に泣かず、大人しくて手がかからない赤ちゃんでした。


楽だったのは1歳までの短い期間だけでした。その後の事は話せば長くなってしまうので割愛させていただきます。


何はともあれ、今、B型作業所に通えている息子を褒めてあげたい。先日は高卒認定試験を受けて、8教科中7科目は合格しました。あとは科学だけ。

今度はTOEICに挑戦するそうです。応援したいと思います。


息子よ。お誕生日おめでとう!

きみにとってこの1年は成長と飛躍の年だったと私は思います。

新しい年も共に頑張っていきましょう!


大晦日の忙しい時に私のブログを読んで下さったあなた!

どうもありがとうございます!

ブログは私の心の支えとなっております。お優しいコメント、楽しいコメント、ためになるコメントを頂きましてありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。



良いお年をお迎え下さい!