肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ダッキーのおうち





ダッキーは嫌がらずに素直にハウスに入ってくれたョ(笑)


秋田犬げんきくんはケージに入らなくて困りました。生後4ヶ月で我が家にお迎えしたのだけど、初めからケージに入るのを断固拒否!最初の1ヶ月ぐらいはハンストならず

「うんスト💩💩💩」

ハウスに入る訓練になるとウンチを垂れ流す始末😨🫨😵

掃除が大変だったよ〜😩😩😩


でも今思えば、げんきくんはケージに一人ぼっちにされるんじゃないかと怖かったのかな?寂しがり屋だったからなぁ。かわいいヤツだったなぁ…。



 私の後をトコトコ付いてきた捨て猫と共に。生後6ヶ月くらいのげんきくん。


それでは失礼します。