肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

歌にツッコミ入れたくなるイヤなおばさんコリコ



若者に人気のミュージシャン遊里。

うちの次男も好きでよく聴いてます。

キャッチーなメロディと歌詞。巧みな歌唱力だと思いますよ。


でも私はどうしても歌詞にツッコミたくなるんだなぁ。オバサンはいかんねぇ。


〈パラレルワールド〉

歯ブラシはもういっか

泊まりに来なくてもういっか 

(別にオマエに泊まりに来て頂いてるワケじゃねぇし!)


洗面台に立っていた

甘えるようなあの君も

ごめんね今更

思い出したりする

(すまん。

ワシは既にオマエを忘れた)


嗚呼

好きになってしまったんだ

嗚呼

君じゃなくて違う人を

(漢字で書くな!明治の文豪か!)


愛とか全部幻で

現実なんてこんなもんでしょ

(開き直りやがったよ!

この二股野郎めが!)


ただこの気持ちが

パラレルワールドみたいに

二つに分かれて

壊れそうなの

(知らんわ!いっそのこと二つなんて言わずに八つ裂きにしてやろうか?)


 🎵 🎶 🎵 🎶 🎵 🎶


川崎鷹也とデュエットしてます。

明日はその鷹也さんの「魔法の絨毯」にツッコミ入れさせて頂きますのであしからず…。



『パラレルワールド』 acoustic ver. 優里×川崎鷹也