肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

娘のSDGs

環境問題に関心のある長女、オーガニックなシャンプー&コンディショナーをニュージーランドよりお取り寄せしました!!パッケージもプラスティックを使わず紙箱のみ。エコショップの製品で

3000円でした。今回は試しに買ってみたそうです。娘にとっては高いお買い物なので🥴

(うちのバスルーム…と言いたいところですが、

エコショップから画像お借りしました😛)

ホホバオイルが素敵な香りでした。外国の香りって言うんですか?アメリカのデパートでかいだことのある香り。外国の香りってスパイシーで、なんとも言えない素敵な香りなのは何故ですかね?

日本にはない香料が入っているんですかねー?


セレブはこんなんを毎日使っておるんですねー。

うらやまぴーい!!


でもでも、私は1パック3個300円のお徳用家庭石鹸で良いです。はい。