肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

娘たちと会えて嬉しかった!



何度も連投すみません。

日記代わりにしてるもんで、忘れないうちに記録しときたくて。


長女は今度転職します。

今の会社と娘の相性が良くなかった。

あの会社に我が娘はもったいないのだ😤 😤 😤 😤 😤 😤 😤


この先、娘たちに良いご縁がありますように!吉浜のお土産屋さんで見つけました。良い会社、良い友達、良いご近所さん、良いパートナーに恵まれますように!



夕食は次女がバイトしている飲食店に行こうとしたのですが、私のお腹の具合が良くなくて…😓

店の外から娘がキビキビと働いている姿を見たら胸がじーんとしました。

残念でしたが早めに帰宅しました。


夫は娘のおすすめの料理を美味しく食べたそうです。今晩は娘たちのアパートに泊まり雑務を済ましてくる予定です。


娘たちに会えるのはとても楽しいです。


長々とすみませんでした。

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。