肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ついに!



名古屋の姑さまがコロナに感染。

犬山から世話をしに行った我が夫も感染。助けに来てくれた三河の夫の姉さまも感染。みんな38度台の熱でダウンしてます。姑は86歳の高齢だし、脳梗塞や腎臓癌を患っており、よく骨折しなさるので心配です。


私もお手伝いしようかと思いましたが、ここ最近お腹もおかしいし、頭痛と喉痛があるので一応熱を計ってみたら微熱が…😓


どうしようと思いましたが、最近はどこもお店が即日配達してくれるという事に気が付きました!大手のスーパー、ドラッグストア、コンビニまで

もが玄関先まで配達してくれるじゃないですか!


早速夫にシグナル(ラインみたいなやつ。セキュリティがしっかりしてるらしい。)送りました。


それでは取り急ぎ

失礼致します。