肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

コロナ続報



皆様、コロナに罹った我が夫、義母、義姉のことを心配して下さってありがとうございます。お優しいコメントを下さった方、ありがとうございます。ナイス押して下さった方、ありがとうございます。


義兄が入り用の物を届けてくれましたので私は行かなくて済みました。内心ホッとしました。雨の中、両手にオムツやら何やらぶら下げて右往左往するのは…。


姑は基礎疾患があるので抗ウイルス薬

モルヌピラビルを処方してもらいました。快方に向かっているようです。


夫と義姉は対症療法しかないそうです。夫は一時は39度6分まで熱が上がったそうですが、今は7度台で落ち着いているようです。


とにかく三人とも睡眠をじゅうぶんに取って、消化の良いものを食べるしかないですね。


皆様にはご心配おかけしましたが、なんとかなりそうです。後遺症とか心配しだしたらキリないので、あんまり考えないようにします!


それでは。


最後に話の内容と全然関係ない動画ですがコブダイの頼子ちゃん(♂)

癒やされます〜



Man Has Fish As Best Friend