肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

昔の友達



姑様のお宅に置かせてもらっていた荷物を整理していたら懐かしい物がたくさん出てきました。





これは大学生の頃に友達からもらったお土産の置物です。本物の蜜柑の中身をくり抜いて漆塗りにしたんでしょうか?中に描かれているのはスミレですかね?可愛らしいでしょ?


彼女とは高校〜大学ずっと一緒でした。正確には中3の夏のオーディションで初めて会ったんだけど。


若かったあの頃を思い出しますねぇ。

あの頃は朝スッキリ目が覚めたなぁ。

毎朝ワクワクが止まらなかったわぁ。

足取りも軽やかだったし〜♪

制服も可愛かったなぁ♡

Kちゃんはチェッカーズのフミヤに夢中で、Yちゃんは田原俊彦の追っかけやってたなぁ。


そんで彼女は世良公則の大ファンで。ライブに誘ってくれたけど、うちは夜の外出🈲だったから残念ながら行けず…。一緒にライブに行ったBちゃんに世良さんが舞台の上から「キミ可愛いね〜」って言ったんだよね。ちょっと複雑な感じですがね(笑)


私はリバーフェニックスが好きでしたね。若かったね。



懐かしいですねぇ〜。


それではまた。