肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

目眩は治りました。


目眩は治まりました。心配して下さってコメントを下さった皆様、どうもありがとうございました。niceを押して下さった皆様、どうもありがとうございました。


さて。

職場の同年代の人達と話してたら。

みんな同じだった。

朝目覚めて起き上がると頭がクラクラするんだって。気持ちは若いままなのに身体がついていかないって。

私だけじゃなかったのね。


 🍁 🍂 🍁 🍂 🍁 


ニュースで色んな方の訃報を耳にします。この歳になると著名人の訃報がとても寂しくて。


限りある命。1日1日を大切にしたいです。


寂聴さんが言ってた。

「愛しなさい。御縁がなかったら(笑)犬でも猫でもお花でもいいから心を込めて全力で愛しなさい」





奇跡~大きな愛のように~ 林部智史(Satoshi Hayashibe)