肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

結婚はまだか?


うちの娘たち。

27歳と22歳です。


親としては気の合う人と結婚して欲しいなと思っています。若いうちは独身の方が気楽でいいかもしれませんが、老後が心配です。社交的な人なら友達と楽しくやっていけそうだけどさ。うちの子たちはそんなんじゃないからさ。


私の人生で1番素晴らしかったことは

自分の子供たちの進化(成長とも言うw)を間近で見て感じられたことです。


私も特に子供好きでもなかったし、よその赤ちゃんを見ても可愛いともおもわんけど。


自分の子供は特別なんですわ。


色々あったし、これからも大変だろうけどね。


子供がいる生活はダイナミックな喜怒哀楽をもたらしてくれたと思います。



 長女が撮った白糸の滝。

きれいに撮れてます。



 駅前にジャンパーが!

もう3日も放置されたまま。


それではまた。