肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

秋田犬クリスマス・ツリー、ドーナツ電車


名鉄のラッピング車両

ミスドの広告が!

食べたくなっちゃうね😆



 普段はこんな感じ。



 

 インスタで見つけたどなたかの投稿。秋田犬の仔犬のクリスマスツリー🎄。でら可愛い❤



寒いので焼きミカンを食べました。



昔、祖父が蜜柑を火鉢で焼いてました。あの頃は「なんじゃ?こりゃ!」と思いましたが、数年前に急に思い出してやってみたよ。


餅焼き網でもいいし、魚焼きグリルでもいいよ。


もんちっちさんのブログではオーブンで焼く方法をご紹介されてましたよ👍


焼くと実がパンパンに膨れて、皮からマーマレードのような良い香りがして、焼き栗のような香ばしさが。

甘みが増して。あったか〜い果汁が

とても美味しいです😋🍊


溶連菌、インフル、プール熱など流行ってるそうです。皆様、どうぞお気をつけて下さいね。


それではまた。