肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ばなな記念日


(お食事中の方は閲覧注意です🚾)


 ❄️ ⛄ ❄️ ⛄ ❄️ ⛄


きむち食べ

久方ぶりの良い通じ

師走じゅうなな

ばなな記念日

    コリコ


 ❄️ ⛄ ❄️ ⛄ ❄️ ⛄


私、ここ数年、便秘に悩んでおりましたのです。色々努力はしてきたんですがね。体操したり、お腹を揉んでみたり。水分摂ったり、野菜をたくさん食べたり、納豆やヨーグルトもせっせと食べましたんですがね。


なかなか効果が表れず。


それが奥さん!


昨晩キムチチャーハンを食べたら

お腹が活発に動いたではありませんか!


もう嬉しくて嬉しくて😆


お腹スッキリ

気分も爽やか


失礼致しました〜。