肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

仕事納めと田縣神社



私は今日が仕事納めでした。

半日で終わったので小牧市にある田縣神社にお詣りに行って参りました。

私は人混みが苦手なので空いてる今日を選びましたよ。


この神社は男茎形を奉納し祈願しているんですよ。奇祭で有名なんです。春の豊年祭はすごいから、追ってリポートします(笑)


家内安全と地球の平和を祈願して守護矢を頂きました。1番安い物で恐縮ですが、いつも私のブログを訪れて下さるお優しい皆様にも福のお裾分けを!



板の絵をよく御覧下さい。

来年の干支の龍がくわえている破魔矢の先にあるのは…。




皆様の痛みや苦しみが少しでも和らぎますようお祈り致しております。


良いお年をお迎え下さい。