肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

金持ちが幸せとは限らない



米企業家のイーロン・マスクがコカインなどの違法薬物を常用しているらしいね。テスラやスペースXどうなるんだろうね。これをチャンスに(ゴメンナサイ)日本の自動車や航空産業、頑張ってくれたら日本人として嬉しい。


うちの夫がよく「金持ちがみな幸せとは限らない。金持ちほど心に虚しさを抱えて酒池肉林に耽ったり薬物依存になるのだ。」と言っておったが。私は貧乏人の負け惜しみだろうと思っていた。でも今朝のニュースを読んで案外本当かもしれんと思った。



 先日撮った名鉄。センスのない写真ですみません。


今日は成人の日。祝日ですが私は働いて来ます。では。