肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

次男


三男はちょっと落ち着きました。

失敗しでかした人たちがどうやって立ち直ったかを色々調べて、自分なりに回復する努力をしているようです。

私もほっとしました。

ご心配おかけしました。

ありがとうございます🙇


で。今度は次男ですわ。

ここのところ三男に付きっきりだったので寂しかったんでしょうな。私の次男に対する応答が冷淡で素っ気ないんですと。


私も最初は色々言い訳しつつも(笑)

最後は平謝りでなんとか事を収めましただよ〜。


考えてみれば私も子供の頃、母が冷淡で寂しかったからなぁ。反省反省😓



 先日徘徊していたら目の前をJRが通過しましたのでパチリ。