肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

悪夢


今日の明け方、悪夢を見ました。


夢の中で私は、夫が運転する車の助手席に座っていました。夫の運転は非常に危なかしくて怖かったです。そして寒くて…。夫が「これを羽織っておけ。」と差し出したコートがなんともみすぼらしい、くたびれた物で。私は惨めな、うすら寒い気持ちでした。


目が覚めると肩の辺りがスースーして寒かったので、あんな夢を見たのでしょうね。


あと、夫への不満が溜まってるんですかね。不満不満不満ばかりの自分が情けない。


過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。


夫に頼ってばかりいないで自立しろよ!っていうことですよね。


ではでは。


皆様。風邪には気をつけて下さいね。



 私、↑これに似てるんですって。

愛知県岡崎市の非公認キャラ

オカザエモン