肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

夫のいびきに閉口



いびきがうるさ過ぎて眠れんかった。

今日からは耳栓しよう。


睡眠時無呼吸症候群を疑って耳鼻科を受診してもらったが。そうではないらしい。う〜ん😟😟😟


私はここ数日、時々目眩とふらつきが

あるんだよ。眼鏡外した後とかテレビ観た後とか、暖かい所から寒い所に移動した後とかになる傾向があります。

気を付けなければ。


次女が昨日、Talk to Me というホラー映画を観てきましたよ。オーストラリアの人気ユーチューバー達が作った映画なんだって。若者の不安感とか

tiktokとかのシーンとかあって若者には共感しやすかったそうですよ。

私は怖いから観ないよ(笑)



 うちの夫が似ている

小枝の父さん



それでは皆さん。

今日も気をつけて!