肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

模様替え

ブログを読んで下さってありがとうございます。


プロフィール画像とか、飽きちゃったんで模様替えしました。スミマセン😓


読者の皆様は、私の事を「金髪碧眼のスタイル抜群美女」だと思ってらっしゃるでしょうから、ブログの内容も皆様の期待を裏切ってはイカンと

日々奮闘していた訳ですが、子供たちが言うんですよ。「皆わかってるよ。お母さんがアラフィフのフツーのオバサンだってこと!」


あら、そーなのね🙁


でもあれは、私のなるハズだった姿。身長もさぁ

165センチは欲しかったよー。物の分かったサバサバしたカッコいい女…になるはずではなかったか?


この前、私の赤ん坊の頃の写真が見つかったんです。もう、愛くるしいったらありゃしない💕

「ほれ、見てみい!私の可愛かった姿を!」

キャー(/▽\)♪カッワイイ💖ってなるでしょう、普通は。


それが事もあろうに、あいつら、腹を抱えて笑いやがったときたもんだ!


「ギャハハ😆お母さん、赤ちゃんの時からちっとも変わってなーい😂お母さんが抱っこされてるっ!お母さんがオムツしてーっ!ヒャヒャヒャ!

今のお母さんの顔が赤ちゃんの体にくっついてる!ドヒャーッ!🤣」


そんなに笑える事なのか私には理解出来ませんでしたが、「笑い転げる」という言葉通り、のたうち回って笑っとりましたよ。


そういえば、中学生の時に友達から「コリコちゃんって姫だるまに似てるね。」と言われたことを思いだしました。


これからも宜しくお付き合い願います。


今日作った煮物