肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

次男が発熱🤒


今度は次男が罹患しました。

私からうつったね。

かわいそうです。

数日寝込むかなぁ〜。


次女は2回目の親知らず除去手術です。痛がるね〜。かわいそう…。



…。ということで我が家は

💔Unhappy Varentine ❤️‍🩹


ま、これも人生だ!


ついでに、私らしくない大人っぽい音楽貼り付けとくわね(笑)




マイ・ファニー・バレンタイン クッキン マイルス・デイヴィス・クインテット Cookin' with the Miles Davis Quintet My Funny Valentine 1956