肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

寝込んでました…🛌



連日のチョコ菓子の食べ過ぎか、長男からうつったウイルスのせいか、職場の底冷えが原因なのか風邪ひいて熱出して寝込んでました〜🤒


チョコはもういいや!見るのも嫌になっちゃった🙈


調子悪い時はネガティブな考えが次から次へとわいてきていけませんね。

「あーあ😮‍💨どうせ風邪が治ったとて、また同じ日常の繰り返しだ😞活躍することもなく、炊事・洗濯・掃除・買い物の繰り返し😭」


高熱の時に見た夢がさぁ、奥さん!時間に追われながらお弁当を作ってるんですよ!我ながらなんて健気なヤツだと思いましたよ。


もうわたしゃ5人の子供を成人させたし家事も嫌と言うほどやってきた(個人の意見です)もう十分頑張ったからげんきくんやお祖母ちゃんの元へ神様!私をお連れください…南無阿弥陀仏(支離滅裂)


お陰様で熱も平熱に戻りました。食事も摂れます。今は健康のありがたみを感謝してます。今後の生活はヘルシーにいきたいと思います。


家族からは数少ない労りの言葉をもらいました。無いよりマシです。

そういえば買い物、洗濯、料理もやってくれてたわ。ポテチやアイスも大量に買ってたけど😆


家族はありがたいね。


ラジオから流れてた素敵な歌。




心の瞳 - 坂本九