肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

お風呂のハプニング

次男が2さいの頃です。私は息子と一緒にお風呂に入っていました。


親子で楽しいひとときを過ごしていました。

しかし、突然息子が変な表情を浮かべて

「ジロウ(仮名)、今オシッコしちゃった!」😛

私「ひぇーッ‼️」😱心の声は(キモい…キモい)


しかし次の瞬間、彼が取った行動が…

一生懸命モミジの様な小さな手で浴槽のお湯をすくっては捨て、すくっては捨て…


でもね、いくらお湯をすくって捨てても、既に

オシッコとお湯が十分ブレンドされてますし😅💦


私は可笑しくて大笑いアヒャヒャヒャヒャ🤣🤣

大口開けてばか笑いした途端、口の中に

お湯がザバーン💦💦💦


😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫😵😵‍💫😵


失礼しました🙇お口直しにマライアを。

ヒーローはあなたの心の中にいますよ!!





Mariah Carey - Hero (Official HD Video)