肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

親の心 子知らず

双子の息子たちが小学生の頃の話です。

ある日、ささいな事が原因で二人はケンカをしていました。罵り合う二人に私は「目くそ鼻くそを笑うとは、正にこのことだなぁ。」と言ってみました。この言葉で二人が下らないケンカに気付いてくれることを願って…。しかし、その直後二人が発した言葉は私の想像を超える衝撃的なものでした。なんと


開いた口が塞がらないとは、まさにこういう事なんですね。思い出したら眩暈がしてきました。

こういう時はカッコいい人たちに癒されるしかありません。では、ちょっと失礼して…



[Replay] NCT DREAM 'Glitch Mode' Countdown Live