肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

パンツのゴムぶちギレ事件

コリコが中学一年生の頃のお話です。

少し前からパンツのゴムがのびのびだったんです。ゴムを入れ替えりゃいいだけの話なんですがね。何しろあの当時は忙しかったんですよ。ピアノの練習に宿題に、友達に披露するギャグのネタ作りとか(笑)パンツのゴムを替える暇もない!


ある日、登校してから、あのユルユルパンツを履いている事に気が付いて焦った私💦取り敢えず、応急措置として

伸びきったビヨンビヨンのゴムを引っ張って手繰り寄せ結んで、とにかくズリ落ちて来ないようにしたのです。


私の機転の効いた応急措置のおかげで、事なきを得、無事学校生活を終えることが出来ました。


が…


家路に向かう途中に悲劇が…


「あー。今日も楽しかったー。」なんて呑気に歩いていましたら、突然


ブチッ!という感触が!!


そうです。ヒョロヒョロの弱ったゴムを無理矢理引っ張りまくって結んでいたので、とうとうパンツのゴムが私の腹周りの圧力に屈して、はじけてぶっちぎれてしまったのです!!


この後、家までの15分、こんな格好で頑張って歩きました。







いつもはこんなにキュートなのに(?)



最後までバカな話に付き合ってもらってありがとうございます。皆様に幸あれ!!




Pharrell Williams - Happy (Video)