肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

💐🌷🌸次男とお散歩🌸🌷💐

今日は専門学校の入学式でした。次男、すごく緊張してお腹が痛くなったりもしましたが、頑張って行きました。電車と地下鉄乗り継いで。人が多くてストレスだったみたいです。よく頑張ったと思います。


夕方、次男が珍しく私と散歩したがったので、一緒に犬山城下町に行ってきました。


縁結びの神社ですかね。昼間は若い女性やカップルで混雑する映えポイントだとか。



(象のパオちゃんと犬山城)




(パオちゃんと夕暮れの木曽川)


(パオちゃんと夕暮れの犬山)


(夕闇迫る城下町)


(芝桜とパオちゃん)


(お寺の今週の言葉)

               

     ☘️    🌿     🌱     ☘️      🌿        🌱



人がいない城下町も風情がありました。

楽しい散歩でした。


最後になりますが、この時期に撮った愛犬とのツーショット🧡  げんきくんの隣にいるのは絶世の美女です。眩しく輝いています(笑)