肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ソロ遠足

お天気も良いことだし、一人で遠足に行ってきました。次男が「お母さん、いつも疲れてるし、つまんなさそうな顔してる。子供の犠牲になることはないよ。もっと自分の人生楽しんだら?」とわかった様な事を言うんですよ。


息子も学校に行ってることだし、前々から気になっていた「布袋大仏」を訪ねることにしました。


機械オンチでナビの使い方がマズかったのでしょうか。表示時間よりも結構長く歩いて汗かきました👕💦     暑いよ🌞🥵



布袋駅だけあって、駅前の歩道脇には布袋様が

たくさんいらっしゃいます。

皆様に福あれ!



あっ!大仏さんが見えてきたよ!


名鉄電車と大仏さん


でかい!この大仏さんは個人が建てられたそうですよ。裏は接骨院らしいけど…


なんかボロボロ?


表は立派  🙂     桜と大仏さん


こんな半日でした。また会いましょう👋