肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

ぶらり散歩

お天気も良かったので電車に乗って隣町へ探検に行きました。


ボクは怪しい象じゃないゾウ!



非常時意外は押さないでネ!



行って来まーす!



運転士さん  発車はまだですか?



電車の中だよ。

空いていてラッキー☘️



ここは小牧市

田県神社です。五穀豊穣祈願したよ。



名もない遊歩道



岩崎山  登ってみたよ!

森の中は涼しくて気持ちがイイネ!



羽柴秀吉が作った砦なんだって。

ボクすごく危険な体勢で頑張ったよ!

よい子はまねしないでね!



緑はイイネ!

マイナスイオンのシャワーを浴びて…



五枚岩だって。

1個の岩が自然の働きで五枚に分かれたんだよ。

不思議だなぁ。



向こうの山の上に小牧山城が見えるよ。

織田信長が築いたそうだよ。



町へ下りたら 働く車が一杯。

カラフル~!




かわいい床屋さん。



壁一面にお茶碗

お茶碗専門店!



木津用水



ピロキちゃん  お留守番  ありがとう🧡


今日も元気!元気!



楽しかったね!

またねー👋