肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

こわかったよ、アーネスト


熊のおじさんとねずみの女の子が相手を思いやる姿に胸打たれました。子供たちが小さな冒険をするワクワク感。幼かった頃のあれやこれやを思い出して温かな気持ちになりました。


                         ☘️ 🌿 🌱 ☘️ 🌿 🌱


コリコのおばあちゃんは、お花や生き物を慈しむ

心優しい人でした。私をとても可愛がってくれました。私は辛くて泣きそうになると、心の中で

おばあちゃんに助けを求めるのです。


今でも、おばあちゃんの足音が聞こえます。

おばあちゃんが私を呼ぶ声が聞こえます。


大好きなおばあちゃん。見守っていてね。

毎日挫けそうになるから、励ましてね。

頑張るから見ていてね。