肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

セレスティーヌの おいたち



セレスティーヌは捨て子だったんだ。

コリコと一緒です。


私の本当の両親は、私が生まれて間もなく不仲になって離婚。直ぐに遠縁の夫婦に養子縁組み。

養父母がドレミおじさんとパカコ。


養父母は私が25才になるまで隠し通した。



私も薄々感じていたから、「あー。やっぱりね。」というあっさりとしたものだった。


パカコは泣いてたけど。

あの人も辛かったんだなって思った。


私としては、もっと早く真実を知りたかったけれど。なんかいつも根無し草のような不安定さがあったから。



でも全て終わった事。


何だかんだ言ったって

私は幸せ。


大丈夫


今日も頑張って生きていきましょう。