肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

アナログ・コリコ

私、アナログ人間です。スマホを手にしたのも去年の年末。子供優先だったのです。  パソコンは壊すのが怖くて触れません。

全て夫任せのアマチャンです。


しかし、いつまでも夫に頼りっぱなしではいけません。私も自立しなくては。


子供の水筒のパッキンをネットで注文したら、私が知らない間に世界は着々と進んでおりました。

もう代引きや郵便振替なんてやってないんですね。


今朝 、緊張しながらファミマの Famiポート  を使いました。緑色の機械を探しても、銀行のATMしかなくて。店員さんに尋ねたら、雑誌の横にちゃんとありました。想像してたのよりずっと小さな機械だったのと、使用中のおじさんが緑色の作業着を着ていたため保護色になっていて見つけられなかったんですね(^_^;)


何事も恐れずにチャレンジです。


今日はこちら雨が強くなるそうです。

買い物に行かなくちゃ!

重苦しい気分を吹っ飛ばすには

これしかない!

では、皆様  良い1日を…



SuperM 슈퍼엠 ‘100' MV