肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

反省と教訓

娘たちとカフェでランチしました。

すごく混んでいてスタッフはとても忙しそうでした。


ランチセット頼んだのだけど、私のがなくて(泣)

なんかのミスでしょうか?


まぁいいか(笑)


チーズが苦手な長女に、粉チーズたっぷりのサラダとパスタが!😢⤵️⤵️


食いしん坊の次女はセットにピザまで頼んで(笑)



 お腹一杯でデザートは入らないということで、私がもらいました(嬉)





【今日の教訓】

① 注文は一人ずつ

②チーズ入りかどうかを確認する



帰りは一人で寂しく名鉄に乗ってきました。途中から人がたくさん乗ってきたので不安と緊張で酔ってしまいました。脂汗が出ました💦

軽いパニックですかねぇ。


でも娘たちと観た「トゥルーマンショー」を思い出して、大丈夫だと自分に言い聞かせました。


なんとか無事に帰宅しました。


それではまた明日!