肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

プーの子供たち

祖母宅の床下で見つけられた仔猫プーはあっという間に大人になって、祖母が知らない間にお腹が大きくなっとりました!


最初に産んだ子たちはプーにそっくりなサビ猫でしたが、育て方が分からなかったのか噛み殺してしまいました😢


しばらくしてまた仔猫を産みました。

今度はちゃんとお世話をして上手く育てました。猫なりに考えたということでしょうか?


産まれたのは3匹。茶トラ・白黒トラ・ミケです。


一番美形な茶トラは近所の人に貰われました。残った二匹はこんな感じ↓


 画像お借りしました


 画像お借りしました


とても庶民的な親しみのわく猫さんたちでした。


明日は猫たちとの触れ合いについてお話しします。


ではお先に失礼します。