肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

しまちゃん



昨晩ドラッグストアに買い物に行く途中で「しまちゃん(コリコが勝手に命名)」に会いました。


人懐こい猫ちゃんでニャーニャー鳴きながらすり寄って来るのでかわいいんですよ。




 また私の悪い癖で、あまりにかわいかったもので抱っこしようとしたらバタバタ暴れて嫌がられました😅


もう絶対にしません🫡


しまちゃんはクシャミをよくするのですよ。花粉症でしょうかねぇ?


家に猫がいたら楽しいだろうなぁ。でも餌代、病院代かかるしなぁ。もう無理だろうなぁ😢


でもムラゴンさんにはかわいくて面白い猫ちゃんがいっぱいいますからね。

皆さんのブログにお邪魔します!


ではまたね👋