肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

歯医者へGo!!

自閉症長男の歯医者さん🦷の日でござんした。

この人は何故だか道を真っ直ぐ歩くことができない人で、ふらふらしたり😔突然フリーズしたり😳車道を走り出したり🙀   突然すがたを消したり👻

ぶつぶつ呟いたり🤔  笑ったり😊  泣いたり😢 と

とにかく落ち着かない人なのであります。

たった片道10分なのに、息子を導くのは疲れます。冬だというのに変な汗かいてしまったわ💦

10Kgぐらい痩せた気分。気を使った分、脂肪が減ってくれりゃいいのに…(´~`)

でも、ありがたい事に治療はスムーズに行きました。


あぁ、いつまでアタシは子供の世話をしなくちゃいかんのか?フツーの子供のお母さんが羨ましい。あぁ、いいな。いいな。


まぁ、アタシの年代ともなれば、孫の世話してる人もいそうだし。孫の代わりに子の世話してると思えばいいのか?エネルギー消費量はおんなじくらいかな?     って比較にならんやろっ!!

(注:  アタシは関西人ではありません。)


セブチ(Seventeen)のジョンハンで

癒やされてもいいですか?