肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

psycho



夫とは脳の仕組みが違うんでしょうね。怒られっぱなしですよ😔

夫はいちいち話が長ったらしい。

細かすぎる。

説教臭い。

まじうぜー😮‍💨


Red Velvet "Psycho"

昔観た映画「カミーユ・クローデル」のイザベル・アジャーニをふと思い出した。綺麗だったなぁ〜。


サイコ…。気が狂うほど愛しちゃったってことですかね。阿部定をふと

思い出しました。吉田羊さん、演じられそうかな?なーんて。


まぁ私には縁のない世界ですな(笑)



Red Velvet 레드벨벳 'Psycho' MV


それでは失礼つかまつります🙇