肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

人類みな兄弟



私が使っているシャンプーの表示を何気なく見ていたら。販売元は製薬会社で製造元は食品会社だった。色んな会社が繫がってるんですね。


話は違うけど。私らが大手の銀行や金融機関に預けたお金は裏で戦闘機代やアメリカに流れているそうですよ。よく知らんけど。


夫がネットでガザのニュースのために「クローズアップ現代」を見ようとしても何故だか見られなくなってたよ。

イスラエルの圧力?まさかね…。


人類の母イブはアフリカで発見されたらしい。我々はアフリカから始まった。人類は兄弟なのかもしれない。

戦争は兄弟喧嘩なのだろうか?


さて。私も認知症予備軍なのか?

Black Pink のロゼ(韓国アイドル)の名前を思い出すのに1日かかったよw


↓これはロゼじゃなくてリサ。

キレッキレのダンス!めっちゃ綺麗!



LISA - 'LALISA' M/V