肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

庭のカボチャが萎んでいった…。


うちは生ゴミを庭に埋めてます。

前に捨てたカボチャの種から芽が出て

勝手に育っていました。


 この写真は借り物ですが、こんな感じのワイルドな見た目でした。

見るからに硬そうで美味しそうではなかったので、刈り取って放ったらかしにしてましたら。


日に日に萎んでいき…。



ついにはこうなりました。

写真は本物です。


上から見たカボチャ。 直径15cm程度。元の大きさから三分の一くらい小さくなりました。


 横から見たカボチャ。高さが10cm程度。


グロテスクといえばグロテスク。

朽ち果てる美も感じさせる。

芸術的でもあり。

生き物の生き様もみせてくれる。

感動です!