肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

男女間のあれこれ


最近ある男性お笑い芸人が18歳年下の女性と結婚したらしい。なんでも彼女が幼い頃に出会っていたとかで、小児愛だとかナントカ物議を醸しているらしい。我が娘も嫌悪感を露わにしているが。


私はどうでもいいわ。お互いに納得しとるなら年齢とか関係ないし。ひと様のプライバシーですから。


…と言いつつ


私より18歳年上の著名人を見てみたら。


お爺さんばっかり!

(当たり前だろ!72歳だもん!)


でも。見た目じゃないですね。

愛ですよ。愛😅


また、ある有名アスリートがストーカーによって結婚生活を破綻させられたそうですね。とてもお気の毒です。


ストーカー行為は精神疾患だと思うので治療しないといかんと思います。


皆が心満たされて幸せになるとよいですが。


若かった頃、山田詠美さんの小説を読む度に、素敵な出会いを夢見ていたコリコですwww




Billy Paul - Me and Mrs. Jones (Official Soul Train Video)