肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

山田詠美さんサイン会



山田詠美さんのサイン会に行ってきましたよ。近鉄パッセ星野書店。

お洒落な詠美さんに失礼があってはいけないと思い、慣れないメイクや付け爪して(笑)息子が「お母さん!目の周りが黒い!」😆


 もっと落ち着いた色にすりゃよかったね(笑)しかも付属のヤスリで形を整えなきゃいかんのに。慌ててたからそのまんまだったよwww 恥ずかしいね😅


付け爪はスギ薬局で¥1,200

案外邪魔です。世のおしゃれな女性たちは大変だなぁ。指に力が入らないよ…。出がけに1枚剥がれて焦って替えのを貼ったよ💦


名駅地下街は道に迷うので苦手ざんす。やっぱり今日も迷って結局外に出ました。地下に本屋があると思い込んでいたけど実際は8階にあったという

ハプニングも…。


詠美さん。大きな声で。元気で気さくな方でした。カジュアルな格好で、大ぶりのブローチが素敵でした。詠美さんからのお土産も頂きましたよ。ラベンダーの蜂蜜。




握手がとても力強かった!

遠慮せずに私も強く握り返せばよかったと後悔。



新作「肌馬の系譜」楽しみ〜🤤

エレガントなエロティシズム〜🤭





楽しい午後を過ごしました。

それではまた。