肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

思い出のサンフランシスコ


職場で窮屈な上履きを我慢して履いていたら、内反小趾で小指の付け根に痛みが出てしまいましたよ。足に合った靴を履かなきゃダメですね。トホホ😢


私はとても悲しいんだなって事に気が付きました。両親の認知症は本当につらいです。


あんなにしっかりして記憶力も良かったのに。あんなに明るくて社交的だった父が今ではわからず屋の怒りん坊ですよ。


仕方のない事ですけどね。受け止めます。


父が好きでよく歌ってた曲の1つ。私のピアノ伴奏で毎晩のように歌ってました。



トニー・ベネット 「想い出のサンフランシスコ」Tony Bennett - I Left My Heart In San Francisco


それではお休みなさい〜💤