肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

お墓参り②



駅チカのモールはハロウィン🎃




お昼はこんな物を食べました。




お墓に行く途中で見つけた景色やお花など。







毎度お馴染みの我が夫の奇行もありましたよ(笑)地下鉄の階段を降りる際、「降りる時はとてもゆっく〜りゆっく〜り降りると脚の筋肉が鍛えられるんだ。」と言ってめちゃめちゃおそ〜〜く降り始めたのです。やってみると確かに反対側の脚がプルプルするけどさ。後ろから来るひとには迷惑やん(笑)


そんなこんなでたくさん歩いた1日でした。



明日は長女の誕生日会に出かける予定です。楽しみです✨


それではまたね〜👋