肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

長女の誕生日会



長女に会いに高浜市へ。

誕生日をお祝いしました。


「けやきの杜」というカフェでランチ
















 ピザを食べました。私はチーズが苦手なのでチーズを減らしてもらいました😝

 炒ったコーヒー豆が置いてありました。とても良い香りでした。


 娘が食べた海老・蟹・ほうれん草のピザ。



 ハリーポッターのドビーみたいなヤツが見送ってくれました(笑)



 キモいキャラクターが!!


「お菓子屋みずき」さんのマカロンを買ってみたよ。カラフルで可愛らしい

クマちゃんのマドレーヌも。



途中で見つけた作業場。

かわいいね。


大きな地豆を見つけたので買ってみました。娘宅で茹でました。


 甘くて美味しいよ!


10月には新しい職場に転職する娘。

静岡県に引っ越すのです。

頑張れ!!娘よ!!


今日はここまでで失礼します。