肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

舞台から転落!おパンツ丸見え事件

コリコ中2の頃のお話です。馬鹿な仲間とつるんでいた私は、ある日のこと、体育館の舞台の上で遊んでいました。


(画像お借りしました)


するとA子ちゃんが舞台の幕にくるまりながら、くるくる回りだして「これ面白いよー!コリコもやりゃあー!(やってごらん)」

やってみると、これがなかなか楽しくて。非現実感っていうんですか。キャーキャー😆✨騒ぎまくって夢中になってやっていたんですが…


突然、何とも言えない浮遊感が…と思ったら、なんだか宙吊りになったような…


そうです。私は舞台から落ちて、幕に絡まったまま宙吊りになっていたのです!しかも制服の全てが幕にからめとられて、おパンツが露に‼️


その図がこちら




花も恥じらう乙女が、まさかこんな無様なことになろうとは、誰が想像できたでありませうか。


失礼致しました。


さて皆様、明日は金曜日。お疲れ様でございます。皆様にエールを込めてこの歌を送ります。



打首獄門同好会「はたらきたくない」