肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

飽きっぽい次女

うちの次女は熱しやすく冷めやすい性格です。


BTSにのめり込んでファンクラブに入ってグッズを買い込み、ポスターを壁に貼り、ライブ配信を欠かさず鑑賞。


数ヶ月で熱が冷め、今度は2PMのイ・ジュノに入れ込み、彼が出演するドラマ全てを制覇!ファンクラブに入会にしてグッズを購入。


まぁ、自分でバイトで稼いだお金だから、自由に使えばいいんです。


でも、すぐ飽きちゃうんだから~。


2PMのバッチ、もう要らないって。もったいない!私がもらってリュックに付けてます(笑)



 …で今日はバンテリンドームでNCT127のライブ。

チケット申し込んだ時は熱烈だったけど、今は冷めかけてるんだって!


「お母さん、代わりに行く?」

 まぁね。ヘチャン君の声は魅力的💗だけど、

若い女性らに混じってなんて、私は怖くて一人では行けないよ~。


しかも娘、一人で行くのは寂しいから会場まで付いて来いとのこと。ライブ友達、早く作ってくれ~💦


…というわけで、バンテリンドームに行ってきやす!ライブは観れないけど。


NCT 127 엔시티 127 '소방차 (Fire Truck)' MV