肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

名古屋に行ったよ🎵

娘の付き添いでバンテリンドームに行ってきました。NCT127のライブです。私は中に入らなかったけどね。娘が寂しいから、付いてきてって言うのでね。電車の中から、会場まで若い女の子がいっぱいでした。


 (バンテリンドーム)


名古屋に行ったついでに実家の両親の顔を見てきました。父は92歳ですけど、まだ仕事をしてます。数年前から前立腺を悪くして管を付けているんですけど、気持ちはいつも前向きです。


さて、娘がライブを楽しんでいる間、私は目の前のイオンモールをぶらぶらしてました。普段、田舎町で地味~に、のんびり暮らしているので、たまに街に出ると、都会のファッションや雑貨など眺めるのが楽しくて楽しくて😄


モールを出て、大曽根の街中も散策しました。

街の猥雑な感じもなかなかよろし。

私も2歳から22歳までは名古屋市内に住んでいたのにね。結婚して田舎暮らしの方が長くなりまして、のんびりに慣れてしまって街に出ると緊張します。


ライブはとても良かったそうですよ。

ヘチャン君と誰か(名前忘れた)、「ひつまぶし」にハマって何度も食べたそうですよ。かわゆいね💗


私らはこんなものを食べました。




疲れたけど楽しい一日でした。