肩コリコの日常

ゆる〜く日常を綴ります。

秋田犬を抱っこして自転車に乗る父さん

我が家の愛犬「げんきくん」は晩年、尿路結石や癌になってしまってかわいそうでした。

歩くのも億劫がって。



夫の方針で車を持たないので移動は大変でした。

キャンプ用のキャリーに乗せたり、レンタカーしたり、ペットタクシーを利用して。


そのうち、夫は大型犬用の抱っこ帯を購入して

「げんきくん」を抱っこして自転車を漕いでいくようになりました。





「げんきくん」には悪いけど、私も子供たちも

可笑しくて笑ってしまいました。


道行く人たちも指を指して笑っていました。


懐かしいなぁ。



ではまた👋